PoYaShiRy’s diary

思いつきでなんか書いてみようと思います!暇なので。文章下手ですが悪しからず、初心者なので。

八月病を発症しています

お久しぶりです!小指の爪が縦に割れているぽやしりです! 夏、やりたいことたくさんあったはずなのにどうも体が動かない、、、、からもちろんここに書くネタもないわけで、、、。 しかし昨日、友達があるボランティア活動に精を出しているのをみて、元気を…

始動、、、、!!!

こんにちは!ぽやしりでござい!! 今日は待ちに待ったものが密林から届きました、、、! ニヤッ! そう!こいつが届いたんです! MEKO スタイラス タッチペン!!!! スマホとかタブレット用のペンですね! 完全に趣味の範疇を越えないお絵かきのために買…

うまくいく自信がある!

どうも!帽子のことをキャップ、ジーパンのことをデニムというのが未だに恥ずかしいぽやしりです! 最近口座開設をしまして、クレジットカードも作ったということで某amazonでお買い物をしてみました! ずっとやってみたかった、機械を使って絵を描くこと、…

作曲家すごぉ、、、

こんにちは、ぽやしりです。 衝動人間の私は午前10時ごろ、やることもなく両手の人差し指にバトルをさせている時本当に急にこう思いました、「そうだ、曲作ろう」 音楽知識ゼロ 楽曲制作経験ゼロ 楽器触った回数ヨン なぜこんな俺にこんな考えが浮かんだのか…

夏、来る!!

こんにちは、ぽやしりです! 今日は来る夏休みに向けてやりたいことをまとめてみました! 大学から帰ってゲームをする自堕落な毎日、、、。実はそのやっているゲームかなり極めまして、世界で260位くらいなんですよ今、すごい俺。 で、今日も今日とてそのゲ…

自分で書いたものが人に見られるって最高じゃん!

どうもはじめまして、POYaShiRyと申します。先日パワポを使って人前で発表する機会があり、説明のためになんとなーく書いた絵がベッタベタに褒めらまして。 それはもう生まれたての我が子が如く愛でられたのであまりにそれが気持ちよくて、多くの人に見られ…