PoYaShiRy’s diary

思いつきでなんか書いてみようと思います!暇なので。文章下手ですが悪しからず、初心者なので。

夏、来る!!

こんにちは、ぽやしりです!

今日は来る夏休みに向けてやりたいことをまとめてみました!

f:id:PoYaShiRy:20190719002335p:image

大学から帰ってゲームをする自堕落な毎日、、、。実はそのやっているゲームかなり極めまして、世界で260位くらいなんですよ今、すごい俺。

で、今日も今日とてそのゲームを開こうとした時に気づいた。

あれ?俺このゲームを楽しんでるか?

約一年ほぼ毎日7時間以上はやり続けたこのゲームはもはや習慣と化し、生活の一部に溶け込んでいた。

やる気がでねぇ〜、けど頑張るか!なんて思いながらゲームをやっていた時もあった。

ゲームがストレスになってる‼️こんな馬鹿なことあるか〜い‼️

てことで参院選で習慣をぶっ壊す!

脱ゲーム決断条約をここに記します。

さぁ、有意義な夏にするゾ〜(オチなし