PoYaShiRy’s diary

思いつきでなんか書いてみようと思います!暇なので。文章下手ですが悪しからず、初心者なので。

うまくいく自信がある!

どうも!帽子のことをキャップ、ジーパンのことをデニムというのが未だに恥ずかしいぽやしりです!

最近口座開設をしまして、クレジットカードも作ったということで某amazonでお買い物をしてみました!

ずっとやってみたかった、機械を使って絵を描くこと、、、今までは指での描画だったのでギャグ漫画の一コマみたいな絵ばかり描いていました。f:id:PoYaShiRy:20190722003902j:image

が!今回購入したのはこちら!f:id:PoYaShiRy:20190722004020p:image

そう!電子機器に絵を描くためのペンです!!!想定よりはるかに安かったので浮いたお金でラーメンでも行きます🍜

さぁて、これを使って使って使いまくって書いて書いて描くぞ〜〜〜