PoYaShiRy’s diary

思いつきでなんか書いてみようと思います!暇なので。文章下手ですが悪しからず、初心者なので。

始動、、、、!!!

こんにちは!ぽやしりでござい!!

今日は待ちに待ったものが密林から届きました、、、!f:id:PoYaShiRy:20190723230214p:image

ニヤッ!

そう!こいつが届いたんです!f:id:PoYaShiRy:20190723230237j:image

MEKO スタイラス タッチペン!!!!

スマホとかタブレット用のペンですね!

完全に趣味の範疇を越えないお絵かきのために買いました!!

説明書も何もめんどくせぇ!とりあえず描こう!!!!!

ってかでできたのがこれ。f:id:PoYaShiRy:20190723230441j:image

いや、あのね?おれももう少しうまくかけるのよ?紙なら、、。

これが〜以外と難しいんだよ!

練習は必要だけど、確実に指より描きやすい!楽しみだ〜

で、とくにみられてもいない俺だけれども、今後制作する上で一つ念頭に置きたい、、そう、著作権!!

これを侵してはならん、!

で、宣材写真的なのも欲しいな〜って同時に思ったので、、作った!一から!!!こちら!!!f:id:PoYaShiRy:20190723230729j:image

いや、なんか、ロックバンドとかであるよね、こういう写真。

意識してないのよ、、ほんとに、、、。

ちなみに他の部分のデザインも全て全部オリジナルです!!

パクったら、訴えてやるっ!!!(笑)