PoYaShiRy’s diary

思いつきでなんか書いてみようと思います!暇なので。文章下手ですが悪しからず、初心者なので。

八月病を発症しています

 お久しぶりです!小指の爪が縦に割れているぽやしりです!

 夏、やりたいことたくさんあったはずなのにどうも体が動かない、、、、からもちろんここに書くネタもないわけで、、、。

 しかし昨日、友達があるボランティア活動に精を出しているのをみて、元気をもらい、今日久々にいろいろ動いてみました!

 久しぶりに絵を描こうと思い、前々から描いてみたかったメカニック系に初挑戦!いきなり何も参考にせずに描くのはあまりにもメカニック界隈に失礼だと思いとりあえず(久しぶりの)模写!飛行機を描いてみました!f:id:PoYaShiRy:20190813011330j:image

う〜ん、まぁまぁ、、?笑

曲線がここまで難しいとは、、機械って曲線と直線が複雑に構成されすぎててそれを描きとるのがまぁ難しい!練習しなければ、、、、!

 んで、久しぶりに絵を描くことの楽しさを実感したので好き勝手描くモードに突入!f:id:PoYaShiRy:20190813011511j:imagef:id:PoYaShiRy:20190813011515j:image

いやぁ、やっぱりお絵描き最高!